2023年11月1日水曜日

うたって おどって つばさくんとあそぼう(幼児)

みんながダンスや手遊びで楽しんでいるあそび歌!!作家の鈴木翼さんとガーガーズのしんご君が園に遊びに来てくださいました。楽しいことが始まる予感。ホールの準備が進められる様子を廊下からにこにこして見ていた子どもたち。いよいよコンサートが始まりました。
去年も来てくれたつばさ君としんご君。子どもたちは一年ぶりの再会にテンションマックスです!!
「だいじょうぶ?ズコ」を楽しみます
♪みんなが丸まった どうしたの?だいじょうぶ?♪
♪だいじょうぶでーす♪
だいじょうぶなのかい ずこ!!さすが関西のノリ!!
他にもいろいろな手遊びやダンスを楽しみました。保護者会会長ともダンスをしました!!そのあとで5歳児さんが一緒に給食を食べました。
楽しい一日でした。いい思い出ができ、おうちの人にたくさんはなしのお土産ができました。つばさ君、しんご君ありがとうございました。